HD【1905-4】22日ニャンニャンデー!
お知らせ

【重要なお知らせ】ドクターズ製品販売終了のお知らせ

2019.02.13

いつもペットゴーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「ドクターズ製品」につきまして、在庫限りで販売終了とさせていただくことになりましたのでご案内申し上げます。
これまでご愛顧いただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

<対象商品>
ドクターズ全商品(ドクターズダイエット、ドクターズケア)
<終了時期>
在庫がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。
【定期便のご注文について】
■新規のお申込みについて
対象商品のお申込みにつきましては、2月13日(水)15時に受付終了となりました。
■定期便で対象商品をお申込みいただいているお客様について
誠に勝手ながら、3月末日をもって対象商品のお申込みを弊社にて解約させていただきます。
なお、定期便の配送サイクル変更のために、現在のお申込みを一旦、解約された場合には、
新規のお申込みと同様、2月13日15時以降は再度ご注文を承ることができかねますのでご注意ください。


<対象商品を含む複数の商品で定期便をご利用の場合>
3月31日をもって弊社にて対象商品をキャンセルとさせていただきます。
ドクターズ製品以外の商品の定期便のお申し込みは4月以降も継続してお届けいたします。

<よくあるご質問>
Q.なぜ販売終了となったのですか?
A.弊社仕入先での販売終了が決まりましたので、誠に勝手ながら、在庫限りで弊社での取扱いは終了となりました。

Q.ドクターズ製品は生産中止なのでしょうか?
A.ドクターズ製品の生産は継続されますのでご安心ください。

Q.取扱い終了後の購入先を教えてください。
A.今後のお取扱い先については、弊社では情報がございませんので、かかりつけの動物病院にご相談ください。

Q.ドクターズの定期便の新規申し込みができません。
A.ドクターズ全商品(ドクターズダイエット、ドクターズケア)は弊社での取扱いが終了となりますので、定期便の受付は2月13日をもって終了とさせていただきました。
在庫限りではございますが、通常注文でご購入いただけますのでご検討いただけましたら幸いです。

Q.ドクターズの定期便を申し込んでいます。取扱い終了とのことですが、いつまでお届けしてもらえるのですか?
A.3月31日までにお送りした定期注文確定のご連絡分が最終となります。
例)3月31日ご注文確定分(配送日4/7まで)

その他、ご注文に関するご不明点等ございましたら、 こちらまでお問い合わせください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、これからもお客様に安心してご利用いただける商品やサービスの充実を目指して、全社一丸となって取り組んでまいりますので、 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、ペットゴーをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

▼オススメキャンペーン・特集のご案内▼

ページTOPへ