吐き戻しは無かったけど、食い付きがよく急いで食べたときは少し戻したかも
投稿者:ペットゴー会員
2026年2月24日
美味しそうに食べてくれます。
吐き戻しが減りました。
投稿者:ペットゴー会員
2025年2月27日
注文していたキロ数より大きなサイズがあれば良いと思います。我が家は猫の数が多く1キロでは1週間持ちません。ご検討お願いいたします。
投稿者:ペットゴー会員
2024年2月18日
いつもにゃんこ達が食べてるお気に入りがこちらで注文すると発送まで早くてびっクリしました。ついつい切らしがちな私にもにゃんこ達にもピッタリなお店に出会い嬉しい限りで定期的に購入させて頂きたいと思います。
投稿者:ペットゴー会員
2024年1月12日
よく食べてます。うちでは、銀のスプーンをあげたことなかった。近くのスーパーで安かったのであげたら食べる、食べる。粒が小さくていい
投稿者:ペットゴー会員
2022年6月19日
割安で購入出来て助かりました。
投稿者:ペットゴー会員
2022年3月5日
小粒の薄い粒は年輩さんたちにはちょうどよいかなぁ〜と買ってます。
年齢ならではの予防には届かないと思いますが、食べれないより食べれることが良いので。
地域猫さんにも用意しておいてます。
投稿者:ペットゴー会員
2021年11月18日
いつもは違うものをあげていますが、これはたまにあげると喜んで食べています。
投稿者:ペットゴー会員
2020年11月18日