好き嫌いがある子で食べるか不安でしたが、とてもよく食べました。皮膚が弱くお腹も崩しやすいのですが、こちらを食べている間はお腹が崩れることもなくとても美味しそうに完食します。他商品も購入したいと思います。ありがとうございました。
投稿者:ペットゴー会員
2026年1月3日
皮膚の痒みのためこのご飯にしました。
あげ始めて数日ですが、食いつきがよく、特に吐くことや下痢になることはありませんでした。
注文した2日後に配達されたので早く届いてありがたいです。
1kgの他に100グラムサイズのが3つ届きましたが何か間違いではないかな…?
うちの子は合わないご飯だとすぐ吐いたり下痢したりしてしまうのでずっとこのご飯を続けていきたいです。
投稿者:ペットゴー会員
2025年12月29日
キャンペーン当選しました。ありがとうございました。
皮膚が弱いので、フードも、様子を見ながらいろいろ試しています。
このようなキャンペーンは、とても助かります。
与えてみたところ、食いつきが良かったし、調子もいいです。
このまま、問題なく食べてくれたらいいいなと思います。
投稿者:ペットゴー会員
2025年10月2日
いまは別メーカーの同じ加水分解プロテインのフードを与えています
そちらよりも油分が少ないのか、保存容器やお皿のベタベタが少ない気がします
いまのフードは、これまでは動物病院以外では大粒しか買えず、小粒も買えるようになったと思ったらかかりつけ医の登録など面倒になってしまい…
小型犬なので小粒で食べやすいコチラのフードは嬉しいです
今あげてるフードのストックが無くなったらコチラに切り替えようかなと考えています
皮膚よりも消化器官に出るタイプのアレルギーで、年に何回か食欲がなくなってしまう時期があるので、そんな時にウェットタイプがあると更に嬉しいです
ウェットのフードが出たら買います
投稿者:ペットゴー会員
2025年9月23日
いつものフードと半々であげました。
残さず完食
投稿者:ペットゴー会員
2025年9月18日
カユカユがなくなるといいなぁと思いアレルゲンカットを試しています。カロリーオフの方を食べているのでこちらの方はカロリーが高いのが気になりますが食い付きはかなり良いです。体重が増えないか心配ですが体調を見ながら試したいと思います。
投稿者:ペットゴー会員
2025年9月17日
小袋製品お試しキャンペーンで、1kgと小袋5袋が届きました。
フードを選ぶ時は、食べてくれるか?身体に合っているか?
という心配が有りながら購入しています。
が、このようなサービスが有ると、大変助かります。
特に、小粒だと食べ難そうなのです。
この製品単体だと、難しいようですが、小粒では無い製品に少量を混ぜて与えると、食べてくれます。
単体では使えないけれど、混ぜて与えてみようと考えています。
この度は、本当にありがとうございます。
ぜひ、粒の大きな製品もお願いいたします。
投稿者:ペットゴー会員
2025年9月15日
うんちが緩くアレルギーかもしれないと診断されてあげてみたら食いつきもよく
投稿者:ペットゴー会員
2025年9月15日
こちらを希望したら当たりました!
今までこちらのご飯を食べていてパクパクと食べるので特に問題はなかったのですが
今回キャンペーンに応募させて頂き当選しましたので今のご飯と混ぜて食べさせようかなと思ってます。
ありがとうございました!
投稿者:ペットゴー会員
2025年9月15日
以前食べていた他社の食物アレルギーのドッグフードは粒が大きく16歳のチワワには食べにくそうでした。味もあまり好きではないみたいで仕方なく食べている様でした。お湯でふやかすのは好きではないので、小粒のものはないか調べていたところたまたま見つけました。
値段も安く、食いつきも凄く良いです。
いまのところ皮膚も赤み、痒み、フケもなく順調です。合わないとすぐに前脚に痒みが出てガジガジ噛んだりするのですが、それも無かったです。
投稿者:ペットゴー会員
2025年9月2日
お腹が弱く、うんちがゆるい子ですが
少しマシになったかなと言う感じ
1kgだけだったのでそこまで分かりませんがちょっとよくなったかな?
投稿者:ペットゴー会員
2025年7月6日
以前から手足の痒みでいつも手足は舐めて真っ赤で悩んでいたところキャンペーンで申し込んで当選して食べさせてみたらよく食べて少しずつ舐めるのが減った気がします。キャンペーンでお試しができありがたいです。
もう少し様子見ですが継続できれば良いと思います。
投稿者:ペットゴー会員
2025年6月23日
愛犬のアレルギーが気になり、こちらのアレルギーになりにくい加水分解したタンパク質に惹かれました!体調もよく、喜んで食べてくれました!
投稿者:ペットゴー会員
2025年6月14日
5歳のMIX犬です。
皮膚が弱く、よく体を搔いたりするのですが、これは食べたあとも痒がったりしませんでした。
小粒で食べやすそうでした。
投稿者:ペットゴー会員
2025年6月10日
小型犬なので小粒が食べやすいようです。ただ、元々ドライフードだけではなかなか食べてくれない子なので、缶詰やふりかけを混ぜないと食べません。でも残さないのでフードの味は嫌なのではないと思います。
投稿者:ペットゴー会員
2025年5月21日
お試しサイズだと食べていたのに、量があるものを買うと食べません。この商品に限らず、何故かどれでもそうなります。
匂い?生産国?量があると品質が劣るのが早くなるから?よく分からないですね…。ホント、変わった犬です。
食べてくれさえすれば良い商品だと思いますよ。あとは犬の問題です…。
投稿者:ペットゴー会員
2025年2月23日
療養食の指示があり、他社のものを与えていました。コストの関係でこちらも並行出来たらと思い。
粒が小さいので食べやすいみたいでかなり喜んで食べてます。
定期便でかなり安くなるみたいで有難いです。
投稿者:ペットゴー会員
2025年1月19日