いつも自転車で動物病院に行っていますが、雨の日に困ってリュックタイプを購入しました。蓋が内側から開けられないように工夫されています。もっと安いものもありますが、このお値段でこの作りは価値があると思います。猫の出し入れがしにくいのでマイナス1。
投稿者:ペットゴー会員
2021年2月5日