• ペットゴー
  • ペットゴープレミアム
3件 保護犬・保護猫にあなたの思いを届ける「ADOPTION PARK GIFT」を提供開始 (3/31)

定期便ガイド

ペットゴー定期便はお客様がご指定したお届けサイクルに合わせて商品をお届けするサービスです。
初回の購入手続きで「お届けサイクル」「お支払い方法」等を設定するだけで都度注文せずに指定した商品を定期的にお届けすることが可能です。
1度設定するだけで、2回目以降は定期的に商品が届くので買い忘れる心配がなくなります。

定期便の流れ

  • STEP 01
    対象商品を選んで定期便のお申し込み
  • STEP 02
    日時指定OK初回配達は最短発送
  • STEP 03
    2回目以降からお届けサイクルで発送

お届けサイクルの流れ

マイページの「定期便設定」から変更できます。
  • 配達後
    次回の配達内容の
    設定
    下記の内容を変更できます。
    • 配達予定日の変更
    • お届けサイクルの変更
    • 商品の数量変更・削除
    • 商品の追加・変更
    • お届け先の変更
    • 支払い方法の変更
    • 配送オプションの変更
    • 定期便のお休み・再開
    • 定期便の解約
  • 発送 14日前
    ポイント・クーポン利用
    通常商品を同梱
    お届けの定期便変更期限
    上記件名のメールが届くと下記の内容を変更できます。
    • ポイント利用
    • クーポン利用
    • 通常商品を同梱する
  • 発送 7日前
    次回の配達内容が
    確定
    定期便注文確定
    発送7日前の10時に配達内容を確定し、上記件名のメールでお知らせします。
    なお、確定後は内容の変更はできません。
  • 配達
    商品発送後の確認は
    運送会社へ
    発送のお知らせ
    上記件名のメールで配達内容の詳細と送り状番号をお知らせします。また、運送会社名とお問い合わせ伝票番号も併せてご案内します。
    配送に関するご変更は直接運送会社へお問い合わせください。

お申し込み方法

  • 1. 定期便対象商品を申し込む
    ①商品ページの「定期便」をチェックする
    ②「数量」「お届けサイクル」を選択する
    ③「申し込む」を押す
    定期便対象商品を申し込む
    ※初回は単一商品のみ申し込み可能です。申し込み後に商品を追加した場合は、2回目以降のお届けとなります。
    ※同一商品でもサイズによっては定期便対象外(通常注文のみ可能)となる場合がございます。サイズのボタンを切り替えてご確認ください。
  • 2. お届け先・配達方法・支払方法を設定
    ①「初回のお届け日」を設定する
    ②「お届け先」「支払方法」を選択する
    ③「次に進む」を押す
  • 3. お届け先、支払方法、ポイント、クーポンを確認
    ①「お届け先」「支払方法」「ポイント利用」「クーポン利用」「初回のお届け」「2回目以降のお届け」を確認する
    ②「定期便を申し込む」を押す
  • 4. 申し込み完了
    申し込み完了後、下記件名の2通のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便申込み完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)
    【ペットゴー】注文完了 T〇-〇〇〇〇〇-〇〇〇〇(注文番号)

定期便の設定変更

  • 1. 設定の確認・変更
    マイページの「定期便設定」から下記の内容を確認・変更できます。
    • お届け日・お届けサイクルを変更
    • 定期便を1回お休み(スキップ)
    • 商品の数量変更・削除
    • 商品の変更
    • 支払方法の変更
    • ポイント利用
    • クーポン利用
    • お届け先の住所を変更
    • メールアドレスの変更
    • 配送オプションの変更
    • 定期便の解約
  • 2. 変更完了
    変更完了後、下記件名のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便変更完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)

商品の変更(追加・削除)

申し込み中の定期便の商品を変更したい場合は、追加・削除の手順で変更することができます。
定期便設定から変更する場合
  • 1. 追加したい商品を選択
    ①マイページの「定期便設定」にアクセスする
    ②定期便おすすめ商品から「定期便に追加」を押す
    ③「数量」を選択する
    ④「商品を追加する」を押す
  • 2. 追加完了
    追加完了後、下記件名のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便変更完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)
  • 3. 削除したい商品を選択
    ①削除したい商品の「数量変更・削除」を押す
    ②「商品を削除する」を押す
  • 4. 削除完了
    削除完了後、下記件名のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便変更完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)
商品ページから変更する場合
  • 1. 追加したい商品を申し込む
    ①商品ページの「定期便」をチェックする
    ②「数量」を選択する
    ③「申し込む」を押す
    ※定期便の対象商品はこちらから検索できます。
  • 2. 追加する定期便を選択
    ①「この定期便に追加する」を押す
    ※定期便を複数申し込みいただいている場合は、追加する定期便を選択してください。
  • 3. 追加完了
    追加完了後、下記件名のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便変更完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)
  • 4. 削除したい商品を選択
    ①削除したい商品の「数量変更・削除」を押す
    ②「商品を削除する」を押す
  • 5. 削除完了
    削除完了後、下記件名のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便変更完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)

定期便同梱サービスのご利用方法

定期便変更可能期間(次回お届け日14日前から7日前10時まで)に同梱設定が可能です。
定期便設定のおすすめ商品から同梱する場合
  • 1. 同梱したい定期便を選択、商品を選択
    ①マイページの「定期便設定」にアクセスする
    ②同梱おすすめ商品から「定期便に同梱」を押す
    ③「数量」を選択する
    ④「商品を同梱する」を押す
    ワンクリック型クーポン商品別ポイントは定期便に同梱した場合も適用されます。
  • 2. 同梱完了
    同梱完了後、下記件名のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便変更完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)
商品ページから同梱する場合
  • 1. 同梱したい商品をカートに入れる
    ①商品ページの「通常注文」をチェックする
    ②「数量」を選択する
    ③「カートに入れる」を押す
    ワンクリック型クーポン商品別ポイントは定期便に同梱した場合も適用されます。
    同梱可能な商品
    • 通常注文の商品
    • 7日未満に発送できる商品
    • 在庫限りや、数量限定ではない商品
  • 2. 定期便の同梱へ進む
    ①「定期便に同梱する」を押す
    定期便に同梱する
    ※通常注文でカートに入れた際に「定期便に同梱する」ボタンが表示されます。
  • 3. 同梱する定期便を選択
    ①「この定期便に同梱する」を押す
    ※定期便を複数申し込みいただいている場合は、追加する定期便を選択してください。
  • 4. 同梱完了
    同梱完了後、下記件名のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便変更完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)

定期便の再開

解約した定期便は再開することができます。
再開することでお買い上げ累計金額、 定期便ランクが引き継がれます。
定期便設定から再開する場合
  • 1. 再開したい定期便を選択、商品を選択
    ①マイページの「定期便設定」にアクセスする
    ②「解約済」タブを押す
    ③再開したい定期便の「詳細確認」を押す
    ④「お届けサイクル」を選択
    ⑤「この商品で再開」を押す
    ※定期便を再開しない場合は完全に削除することができます。(詳細
  • 2. お届け先、支払方法、ポイント、クーポン利用を確認
    ①「お届け先」「支払方法」「ポイント」「クーポン」「次回のお届け」「2回目以降のお届け」を確認する
    ②「定期便を再開する」を押す
  • 3. 再開完了
    再開完了後、下記件名のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便再開完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)
商品ページから再開する場合
  • 1. 定期便対象の商品から申し込む
    ①商品ページの「定期便」をチェックする
    ②「数量」「お届けサイクル」を選択する
    ③「申し込む」を押す
    ※定期便の対象商品はこちらから検索できます。
  • 2. 再開する定期便を選択
    ①再開したい定期便の「次回お届け日」を設定する
    ②「この定期便を再開する」を押す
  • 3. お届け先、支払方法、ポイント、クーポン利用を確認
    ①「お届け先」「支払方法」「ポイント利用」「クーポン利用」「初回のお届け」「2回目以降のお届け」を確認する
    ②「定期便を再開する」を押す
  • 4. 再開完了
    再開完了後、下記件名のメールをお送りします。
    【ペットゴー定期便】定期便再開完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)

定期便ランクプログラム

定期便を申し込みいただくと購入累計金額によりランクアップします。
レギュラーランクからスタートし、ランクによりポイント倍率が変わります。
※2020年4月1日0時以降の定期便の購入累計金額(キャンセル、返品分を除く)となります。
定期便ランクプログラム
  • ランクの確定のタイミングはお届け日14日前時点となります。
  • 複数の定期便を申し込みの方は、定期便ごとのランクとなります。
  • ポイントの倍率がアップするタイミングは2回目以降となります。
  • ランクポイントは商品発送後25日前後で付与されます。

    ポイントの付与について
  • ランクポイントは定期便、通常注文でご利用いただけます。
  • ランクポイントの利用期限は発行後3ヶ月となります。
  • ランク情報はログイン後の「トップページ」、マイページの「定期便設定」、【ペットゴー定期便】の各お知らせメールでご確認いただけます。

スペシャルコンテンツ