【重要なお知らせ】大雨の影響によるお荷物のお届けについて (7/6)

定期便ガイド

ペットゴー定期便はお客様がご指定したお届けサイクルに合わせて商品をお届けするサービスです。
初回の購入手続きで「お届けサイクル」「お支払い方法」等を設定するだけで都度注文せずに指定した商品を定期的にお届けすることが可能です。
1度設定するだけで、2回目以降は定期的に商品が届くので買い忘れる心配がなくなります。

定期便の流れ

  • 対象商品を選んで定期便のお申込み
  • 日時指定OK初回の配達は最短発送
  • 2回目以降からお届けサイクルで発送

定期便のお届けサイクルの流れ

マイページ」の「定期便設定」で設定変更が可能です。

  • 次回の注文が未確定の期間

    下記メニューはマイページから変更可能です。

    • ・配達予定日の変更
    • ・定期便の解約
    • ・商品の数量変更・削除
    • ・商品の追加・変更
    • ・定期便のお休み・再開
    • ・お届け先の変更
    • ・支払い方法の変更
    • ・配送オプションの変更
    • ・お届けサイクルの変更
  • お届けの定期便変更期限のお知らせ

    上記件名のメールが届くころにポイント・クーポンがご利用できます。

    • + ポイントの利用
    • + クーポンの利用
    • + 通常商品を同梱する
    <ご注意>

    「決済変更」「ポイント・クーポン」、「商品追加・削除」等、定期便の内容を変更すると変更時点の金額に変更され、金額が変わることがあります。

  • 次回の注文が確定
    定期注文確定のご連絡

    商品配達7日前10時になると「注文確定」となり、確定した分の設定変更ができなくなります。
    上記件名のメールでご連絡いたします。

  • 商品発送後の確認は
    運送会社へ
    発送のお知らせ

    上記件名のメールで商品注文の詳細及び送り状番号をお知らせいたします。

    商品発送後はお荷物の配達状況やご都合にあわせてお受け取り日・時間帯を変更することができます。
    送り状番号(伝票番号)が必要になります。お手元にご準備ください。

    クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで荷物の運送状況を確認をする

定期便のお申し込み方法

定期便対象の商品を申し込む。

  1. 定期便にチェックを入れる
  2. 数量を選択
  3. お届けサイクルを選択

    お届けサイクルは「毎月~6ヶ月毎」からお選びいただけます。

    月毎のお届け以外のサイクルをお選びいただく場合は、
    A「詳細なお届けサイクルを設定する」をクリックすると下記内容でサイクル設定が可能です。

    • ・間隔で指定する
      「20日間〜90日間」の日数で指定ができます。
    • ・曜日で指定する
      「1ヶ月〜3ヶ月」・「週目」・「曜日」の組み合わせで指定ができます。
  4. 「申し込む」をクリック、定期申込へ進みます。

お届け先・配達方法・支払方法を設定します。

  • 初回お届け日を選択してください
    初回配達は最短でお届けします。日時指定も可能です。
  • お届け先
    「変更」を選択すると、住所変更ができます。
  • 支払方法
    クレジットカード、代金引換、コンビニ決済 から選択できます。
    ※ネコポスの場合は代金引換はお選びいただけません。
    ※合計金額が30,000円を超える場合はクレジットカードのご利用ができません。
  • 「次に進む」ボタンを選択します。

お届け先、支払方法、ポイント、クーポン利用を確認

  • お届け先
    「変更」を選択すると、住所変更ができます。
  • 支払方法
    「クレジットカード、代金引換、コンビニ決済から選択できます。
    ※ネコポスの場合は代金引換はお選びいただけません。
  • ポイント利用
    「変更」を選択するとポイントをご利用いただけます。
  • クーポン利用
    「変更」を選択するとクーポンをご利用いただけます。
  • 初回お届け
    「変更」を選択すると、初回お届け日を変更できます。日時指定も可能です。
    ※ご指定のない場合、初回配達は最短のお届けとなります。
  • 2回以降のお届け
    「変更」を選択すると、2回目以降のお届け日(お届けサイクル)を変更できます。
  • 「定期便を申し込む」ボタンを選択します。

お申し込み完了

お申込み完了後、ご登録のEメールアドレスに、下記件名の2通のメールをお送りします。

  • ・定期便お申込みのご案内
    件名:【ペットゴー】定期便申込み完了のお知らせ T〇〇〇〇(定期便申込番号)
  • ・初回発送分のご案内
    件名:【ペットゴー】ご注文完了のお知らせ T〇-〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇(注文番号)

※ご登録いただいている「送信先メールアドレス」はこの画面内に表示されています。

必ずご確認ください。

定期便の確認・変更

  • 定期便の確認・変更

    マイページ」>「定期便設定」より変更する定期便の確認と変更が行えます。変更の際は「詳細設定」を選択します。各設定項目を選択し、内容にそって設定変更してください。
    1. お届け日・お届けサイクルの変更 (詳細)
    2. 定期便を1回お休み(スキップ) (詳細)
    3. 商品の数量変更・削除 (詳細)
    4. 商品の追加・変更 (詳細)
    5. ポイントの利用方法 (詳細)
    6. クーポンの利用方法 (詳細)
    7. お届け先の変更 (詳細)
    8. メールアドレスの変更 (詳細)
    9. 支払方法の変更 (詳細)
    10. 配送オプションの変更 (詳細)
    11. 定期便の解約 (詳細)
  • 変更完了

    設定変更後、画面内の設定も変更されていることをご確認ください。

定期便に通常注文の商品を同梱

通常注文の商品をご注文の際、お申込み中の定期便にまとめて発送(同梱)できるサービスです。

同梱したい商品をカートに入れる

通常注文の商品のみご選択いただけます。

  1. 数量を選択
  2. 「カートに入れる」をクリック

    ワンクリック型クーポン商品別ポイントは定期便に同梱した場合も適用されます。

定期便に同梱する

  • 「定期便に同梱する」ボタンをクリック

    定期便のお申し込みがない場合には、ボタンは表示されません。

「同梱する商品」を確認し、確定する

定期便を複数お申込みいただいている場合は同梱する定期便をご選択ください。

  • 「この定期便に同梱する」をクリック

    ※以下の商品は同梱できません。

    • ・定期便でお申込み中の商品
    • ・発送までに7日以上かかる商品
    • ・在庫限りの商品、数量限定商品

    ※以下の定期便は同梱できません。

    • ・ネコポス配送の定期便
    • ・変更可能期限外の定期便(次回お届け日の7~14日前でない)
    • ・お休み(スキップ)中のお申込み

同梱完了

同梱完了後、ご登録のEメールアドレスに、下記のメールをお送りします。

  • ・定期便同梱のご案内
    件名:【ペットゴー】定期便変更完了 T〇〇〇〇(定期便申込番号)

※ご登録いただいている「送信先メールアドレス」はこの画面内に表示されています。

必ずご確認ください。

定期便ランクプログラム

定期便をお申込みいただくと購入累計金額によりランクアップします。
レギュラーランクからスタートし、ランクによりポイント倍率が変わります。
※4月1日0時以降の定期便の購入累計金額(キャンセル、返品分を除く)となります。

・ランクの確定のタイミングはお届け日14日前時点となります。
・複数の定期便をお申込みの方は、定期便毎のランクとなります。
・ポイントの倍率がアップするタイミングは2回目以降となります。
・ランクポイントは商品発送後25日前後で付与されます。
→ポイントの付与について
・ランクポイントは定期便、通常便でご利用いただけます。
・ランクポイントのご利用期限は発行後3ヵ月となります。
・ランク情報はログイン後、トップページマイページ、【ペットゴー定期便】の各お知らせメールでご確認いただけます。
※定期便を解約した場合レギュラーに戻ります。

スペシャルコンテンツ

ページTOPへ