商品レビュー

  • においにつられて

    歯磨きシートに付けて、チキンのにおいに気を取られてる間に磨いてます。歯ブラシで磨けたらいいのになぁ

    投稿者:ペットゴー会員

    2026年4月15日

  • 好きなフレーバー

    お気に入りのフレーバーで自分から舐めてくれます。チキンですが人が気にならない匂いです。でも、前あったミルクフレーバーが飼い主的にはお気に入りでしたが、なくなり残念です…

    投稿者:ペットゴー会員

    2026年3月3日

  • 続けやすいお値段だと思ったのに

    この位のお値段だったら続けられるかな?と思って購入してみましたが、うちの子達の好みに合わなかったようで、残念

    投稿者:ペットゴー会員

    2026年2月26日

  • リピートしてます

    シニア犬の歯磨きに使っています。
    歯磨きペーストを見ると喜んで近寄ってきて、スムーズに歯磨きできます。

    投稿者:ペットゴー会員

    2025年12月15日

  • よかった!

    歯磨きは濡らしたガーゼで擦る程度でしたが、小さな歯ブラシに少しこのペーストを付けると我が家の子は味が好きなのかお口を開けるようになりました。
    その勢いで何本かを磨けるようになりました。

    投稿者:ペットゴー会員

    2025年8月11日

  • 歯磨きが前よりスムーズになりました。

    味が気に入ってくれたみたいです。これを付けた歯ブラシを口の中に入れると前より嫌がらなくなりました。

    投稿者:ペットゴー会員

    2025年4月17日

  • ペーストは好きみたいです

    ペロペロ舐めてペーストだけ味わって逃げて歯磨きはしません

    投稿者:ペットゴー会員

    2024年8月4日

  • 可もなく不可もなく?

    抽選プレゼントでいただきました。
    かなり緩めの液体で匂いは独特でした。臭いわけではないのですが猫も少し匂いを嗅いで興味を無くしていました。
    せっかくプレゼントしていただきましたが
    他に使っているもので十分だと思ったので切り替えは、ないかな。

    投稿者:ペットゴー会員

    2023年8月17日

  • 使いづらいけど美味しいみたいです。

    抽選プレゼントで頂き1本使いきりました。
    以前から気になっていたためお試し出来て良かったです。

    元々歯磨きを嫌がる犬では無いですが、こちらの製品を使った時は美味しいのかペロペロ舐めていました。
    においは燻製のようなにおいです。

    ペーストがかなり柔らかいです。
    チューブから出す時や、歯ブラシに付けた後にかなりの確率で垂れます。
    布物に付くと全然取れませんし、歯ブラシの間に残ったペーストは洗っても取れません…。
    口周りに付くと白くベタベタになるので、毛の長い子は大変そうかも。

    少量ずつ、上手いこと使ったら良い製品かもしれません。

    投稿者:ペットゴー会員

    2023年8月4日

  • 可もなく不可もなく

    チューブタイプなので出しやすいですが、ちょっとゆるめなので、そこは少しマイナスかな。猫は、そこまで嫌がらないですが、好意的ではない感じです。人間用みたいに、ミニサイズのお試しがあると良いなと思いました。

    投稿者:ペットゴー会員

    2023年6月16日

  • いつまでもペーストの残りをペロペロ

    うちの犬は他の犬と比べ食いしん坊ですが(フード100g/20秒で完食)スーパーの半透明のナイロンに手を入れ人差し指と親指に適量を付け口を開けさせ手を突っ込み歯を擦ります。
    やり方が正解かどうかは知りませんが処置を終えたナイロンをいつまでもペロペロしています。
    味が合っているのか歯磨時は嫌がりませんネ!

    投稿者:ペットゴー会員

    2023年6月9日

  • びっくりされました

    チューブから出すと液だれみたいになりますが、問題なく使えます。味をみてびっくりした猫もいました。ミルク味も良かったと思います。

    投稿者:ペットゴー会員

    2023年4月20日

  • 歯磨き再チャレンジ!

    お試しでいただきました‼︎
    ありがとうございます‼︎

    以前チキンフレーバーの違う歯磨き粉を使ったことがあるのですが
    こちらに比べると物凄い匂いがあるものでした。
    うちはこちらの方が良かったみたいです^_^
    歯磨きが苦手な愛犬がこちらで頑張ってるので
    なくなったらリピートも検討中です‼︎

    投稿者:ペットゴー会員

    2023年4月13日

  • 美味しくはない、のかな

    プレゼントでいただきました。粘度等の使用感は問題ありません。
    湿らせたガーゼにつけて使用しています。歯磨きが好きな犬なので、特に嫌がることなく使用できました。が、他の歯磨きペーストだと磨き終わった後にもう一舐めをねだるのに、しないんです。なので美味しさ?は感じていないのかなと思います。
    ただ、嫌がる様子もないので好みの問題かしらと。

    投稿者:ペットゴー会員

    2023年2月15日

  • キャンペーンでいただきました

    好きそうなミルクフレーバーも嫌がられてしまいましたので、
    開封せずに犬のいるご家庭へプレゼントしました。
    猫より犬の方が好きそうですが、どうなんでしょう。

    投稿者:ペットゴー会員

    2022年9月15日

  • キャンペーンで当選しました。

    歯ブラシのみでの歯磨きは難しいのですが、こちらを付けると味で気が逸れるのか、猫もあまり嫌がらないので磨きやすいです。

    投稿者:ペットゴー会員

    2022年9月15日

  • まあまあです。

    歯磨きが苦手な愛猫に使いました。
    歯ブラシに付けた所、いつもと似たような嫌がり方だったので少し残念です。我が家の猫は味の問題ではなく歯ブラシで擦られるのが嫌なのかもしれません。
    成分は比較的安心して与えられる物だと思うので、今度は美味しい物大好きな愛犬にも使ってみようかと思います。

    投稿者:ペットゴー会員

    2022年8月23日

  • 少しゆるい

    前商品に比べると、液体が少し緩くなり、大量に出てしまったり、歯ブラシから流れ落ちてしまいます。もう少し硬めの方が使いやすいと思います。

    投稿者:ペットゴー会員

    2022年5月24日