商品レビュー

  • 手作り食事からドッグフードへ

    10年間、手作りの食事を作っていたので我が家の犬はドッグフードを食べず、今更ながら困っていますが
    今回お試しで小分けのフードを使ってみることにしました。何度かカリカリと一匹は食べていましたがもう一匹がどうしても食べません。少しお腹を空かせてから 手作りを少なめにして少しづつやっていこうと思います。
    栄養バランスを考えると今後はドッグフードにかえていけたらいいなと思っています。

    投稿者:ペットゴー会員

    2022年3月30日

  • 安全安心なフード

    おいしいにおいに刺激され、勢いよく食べてくれました。小粒なので食べやすく、健康に良さそうで気に入りました。

    投稿者:ペットゴー会員

    2022年1月5日

  • よく食べます

    合わないものが多く、長いこと同じフードできたので、そろそろ別のフードで合うものを探してみたいと思い試してみました。特に体調の悪化もなく良く食べるので候補の1つになるかなと思っています。

    投稿者:ペットゴー会員

    2021年6月17日

  • 食べました

    粒のサイズがちょうど良かった見たいです。

    投稿者:ペットゴー会員

    2021年6月13日

  • これから

    早いお届け、ありがとうございました。同時に注文したフードを先に与えたので これからの期待をこめて⭐️3つにしました。

    投稿者:ペットゴー会員

    2020年8月26日

151-155件(全 155件)