10年間、手作りの食事を作っていたので我が家の犬はドッグフードを食べず、今更ながら困っていますが
今回お試しで小分けのフードを使ってみることにしました。何度かカリカリと一匹は食べていましたがもう一匹がどうしても食べません。少しお腹を空かせてから 手作りを少なめにして少しづつやっていこうと思います。
栄養バランスを考えると今後はドッグフードにかえていけたらいいなと思っています。
投稿者:ペットゴー会員
2022年3月30日
おいしいにおいに刺激され、勢いよく食べてくれました。小粒なので食べやすく、健康に良さそうで気に入りました。
投稿者:ペットゴー会員
2022年1月5日
合わないものが多く、長いこと同じフードできたので、そろそろ別のフードで合うものを探してみたいと思い試してみました。特に体調の悪化もなく良く食べるので候補の1つになるかなと思っています。
投稿者:ペットゴー会員
2021年6月17日
粒のサイズがちょうど良かった見たいです。
投稿者:ペットゴー会員
2021年6月13日
早いお届け、ありがとうございました。同時に注文したフードを先に与えたので これからの期待をこめて⭐️3つにしました。
投稿者:ペットゴー会員
2020年8月26日