商品レビュー

  • 概ね良好

    錠剤と液体がありますが粒は食さないので今は錠剤をすり潰して食させています。
    排尿に良いそうで愛猫に合っていますが、毎食すり潰してあげるのに手間がかかっています。状況みて定期便に切り替え予定です。

    投稿者:ペットゴー会員

    2025年9月20日

  • 毎日2錠

    病院から処方されている薬と一緒にウロアクトもあげています。好きな味らしく嫌がらず食べてくれるので良かったです。飲ませて間もないので効果は分かりません。値段も安くはないですが結石になりやすい猫のためにとりあえず1年は続けてみようと思います。

    投稿者:ペットゴー会員

    2023年9月9日