味にうるさい子はトッピングやウェットフードを混ぜると食べてくれます。
何もしなくても食べる子もいますが、積極的ではなかったです。
投稿者:ペットゴー会員
2026年4月11日
健康に配慮したフードを探していて、長くやり続けたいと思って試しています。
今のところ、よく食べてくれています。
投稿者:ペットゴー会員
2025年9月15日
好き嫌いが多い子なので500gがあって助かりました。
とりあえず食べてくれてホッとしています。
安定して食べ続けてくれるフードがなかなかないため、ここに落ち着いて欲しいです。
投稿者:ペットゴー会員
2025年6月28日
試しに少量のものを試して食べたのでこちらを買ってみました。
あっさりと味等がしているのか前のより少し躊躇しているようでしたが
今は慣れて食べるようになりました。また買ってみようと思います。
投稿者:ペットゴー会員
2025年6月26日
100gのお試し用を良く食べたので、少し大きいサイズを購入しました。いつも同じフードだと飽きてしまうので、時々こちらを食べています。美味しいみたいです。
投稿者:ペットゴー会員
2025年6月12日
3匹にあげてみました。食いつきは良いので味は好きなのだと思います。抜歯している子がいますが、その子には粒が少し大きいかなと…もうちょっと小さめだともっと食べてくれそうん気がします。
投稿者:ペットゴー会員
2025年5月25日
食べムラがあるので心配でしたが、食いつきがよかったので安心しました。
また、買いたいと思ってます。
投稿者:ペットゴー会員
2025年4月24日
無料キャンペーンに応募して当選しました。外生活の影響か落ち着いてご飯を食べれないクセのある身体の弱い子をに少しでも健康になるように総合栄養食を希望しました。毛艶は良くなった気がします。ちょこちょこ食べですがよく食べてくれるので再購入しました。
投稿者:ペットゴー会員
2025年1月14日