
| 素材 | コラーゲンペプチド、還元麦芽糖水飴、デキストリン、酵母エキス、チキンエキス末、食塩/グルコサミン、セルロース、香料、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、酵素処理ヘスペリジン、酸化防止剤(V.E)※一部にゼラチン・鶏肉・エビ・カニ・大豆を含む |
|---|---|
| 成分 | 粗たん白質:42%以上、粗脂肪:1%以上、粗繊維質:6.5%以下、粗灰分:2.5%以下、水分:3%以下 【標準組成(1粒当たり)】グルコサミン:116.7mg、コラーゲンペプチド:66.9mg、糖転移ヘスペリジン:4.17mg、酵母エキス:3.34mg |
| 原産国 | 日本 |
| ブランド | ベッツワン |
疑い深い子で新しいものは残す子なのですが、フードに混ぜたら問題なくきれいにたべてくれました。あまり匂いも気にならないです。14歳なので後ろ足の筋肉が弱ってきているので、しばらく試してみてグルコサミンの効果があらわれるか楽しみです。
投稿者:ペットゴー会員
2025年11月10日
15才の おばあさん犬ですが
いつまでも元気で歩けるように
と思いお試しで応募しました。
早速あげてみたところ
そのままでも食べてくれました。
投稿者:ペットゴー会員
2025年11月9日
ちゃんと食べてくれます
毎日の日課になっています。
投稿者:ペットゴー会員
2025年3月3日
噛んでいますが、味は気に入っているようです。
投稿者:ペットゴー会員
2024年9月22日
シニアになってきたので健康の為に継続して食べてます。
これからも継続していきたいです
投稿者:ペットゴー会員
2024年9月9日