
| 素材 | 小麦、亜麻仁、トリ肉(チキン、ターキー)、セルロース、とうもろこし蛋白、小麦グルテン、エンドウマメ、ビートパルプ、トマト、チキンエキス、魚油、ココナッツ油、ポークエキス、ニンジン、米、加水分解豚軟骨、加水分解甲殻類、ミネラル類(カルシウム、ナトリウム、カリウム、クロライド、銅、鉄、マンガン、セレン、亜鉛、イオウ、ヨウ素)、アミノ酸類(タウリン、メチオニン、リジン)、乳酸、リポ酸、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、ベータカロテン、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン、コリン)、L-カルニチン、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物、緑茶抽出物) |
|---|---|
| 成分 | 【乾物量分析値%】たんぱく質29%、脂質14.1%炭水化物(NFE)、粗繊維15.7%、カルシウム0.8%、リン0.6%、カリウム0.97%、ナトリウム0.33%、マグネシウム0.149%、ビタミンC141ppm、ビタミンE1069IU/kg、オメガ-3脂肪酸3.33%、オメガ-6脂肪酸2.26%、グルコサミン1272ppm、コンドロイチン硫酸910ppm |
| 代謝エネルギー | 316kcal/100gあたり |
| 原産国 | オランダ |
| ブランド | ヒルズプリスクリプションダイエット |
私個人的に香りが苦手ですが、ワンコはガツガツ食べています‼️六年間同じご飯です。価格が高いのですが、やめること出来ません。
投稿者:ペットゴー会員
2025年6月1日
便の匂いも臭くないし!全部食べてくれるし!ワンズも健康そのもので健診でも異常なし!お気に入りです。
お値段はお高いけど、病院代がいらないから良いのかな。
投稿者:ペットゴー会員
2024年12月25日
何度も購入している商品ですが、ジッパーの左右のストッパーが切れていてジッパーの役目ゼロです。この量のフードを入れる袋がなく困ってしまいました。
投稿者:ペットゴー会員
2024年12月12日
我が家のイタグレ君…
体重管理プラスで関節ケアがプラスされているので6歳過ぎても、身軽❗
標準体重もキープいいかも〜
若い時から与えるのかおすすめです
投稿者:ペットゴー会員
2024年7月4日
別の治療食も与えた事がありますが一粒のサイズがやや大きく食べにくい事もありました。
購入している治療食は小粒で食べやすいようです。
投稿者:ペットゴー会員
2024年4月18日