
| 素材 | コラーゲンペプチド、還元麦芽糖水飴、デキストリン、酵母エキス、チキンエキス末、食塩/グルコサミン、セルロース、香料、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、酵素処理ヘスペリジン、酸化防止剤(V.E)※一部にゼラチン・鶏肉・エビ・カニ・大豆を含む |
|---|---|
| 成分 | 粗たん白質:42%以上、粗脂肪:1%以上、粗繊維質:6.5%以下、粗灰分:2.5%以下、水分:3%以下 【標準組成(1粒当たり)】グルコサミン:116.7mg、コラーゲンペプチド:66.9mg、糖転移ヘスペリジン:4.17mg、酵母エキス:3.34mg |
| 原産国 | 日本 |
| ブランド | ベッツワン |
14さいのミックス中型犬わんこに購入しています
後ろ脚の衰えが気になり出して毎日フードに混ぜて与えています
特に気にせず食べてくれるのでこのまま続けていこうとおもっています
投稿者:ペットゴー会員
2026年3月21日
食事に混ぜて食べさせてますが、いつも完食しています
投稿者:ペットゴー会員
2025年11月27日
毎日美味しくたべてます。
年取ってきてるので少しでも丈夫でいてくれたらなぁと思います。
投稿者:ペットゴー会員
2025年9月4日
ダックスとサルーキの多頭飼なのですが、、犬種的に足腰が気になるのとシニアハイシニアになって余計気になり、、
こちらを毎日フードに入れ食べて貰ってます。が、、皆食べてくれるのであげるのに苦戦しないので良かったです!
効果も期待してます⤴︎
投稿者:ペットゴー会員
2024年11月21日
飲み始めて3年程経ち今13歳になりますが、自力で歩けてます。かなり痩せて筋力も落ちましたがちゃんとお散歩できているので、グルコサミンを朝晩のご飯に混ぜて食べているおかげかもしれません。最近は後輩犬の子も足をかばって歩いているので2頭で摂取するようになりました。症状が悪化しないように続けていこうと思います。
投稿者:ペットゴー会員
2024年3月1日