
| 素材 | "サーモン(すり身)*2、チキンミール、粗挽き米、エンドウタンパク、玄米*3、鶏脂*1*4、ポテトタンパク、オートミール*3、アルファルファミール、ビートパルプ、タンパク加水分解物、大豆油*1、ユッカ抽出物、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、コリン、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸)、ミネラル類(カリウム、クロライド、セレン、ナトリウム、マンガン、ヨウ素、亜鉛、鉄、銅)、アミノ酸類(タウリン、メチオニン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリー抽出物、クエン酸) *1 ミックストコフェロールで保存 *2 アスタキサンチン、ω3脂肪酸含、*3 食物繊維含、*4 ω6脂肪酸含" |
|---|---|
| 成分 | "保証成分値 タンパク質 33.0%以上 脂質 16.0%以上 粗繊維 4.0%以下 灰分 9.0%以下 水分 10.0%以下 その他含有成分 オメガ3脂肪酸 0.3%以上 オメガ6脂肪酸 3.5%以上 ビタミンE 250IU/kg以上 タウリン 0.18%以上 カルシウム 0.9%以上 マグネシウム (標準) 0.11% |
| 代謝エネルギー | 375kcal/100g |
| 原産国 | アメリカ |
| ブランド | ニュートロ ナチュラルチョイス |
うちのにゃーは好物らしくよく食べてくれます。このシリーズの中でも1番好みらしいです。
投稿者:ペットゴー会員
2026年4月29日
長年与えていますが、食いつきが変わらずありがたいです。
投稿者:ペットゴー会員
2026年4月3日
良く食べますよ
投稿者:ペットゴー会員
2025年10月27日
はじめてニュートロをあげてみました。
普段はロイカナですが知り合いがすすめるので買ってみたらうちのおじさんねこたちが大好きで最初からパクパク食べています。
最近うちにきたミケネコちゃんだけは一切食い付きませんが。
概ね喜んでいるので良いフードだと思います。
投稿者:ペットゴー会員
2022年11月28日
もうすぐ8歳になるので、もっと健康に良いご飯をと探し、高評価コメントのこちらを初チャレンジしてみました。空腹にも関わらず一口も口にしようとはしませんでした(泣)。
※これまでの物にまぜてあげたのにそっぽ向かれたので、好物のおやつも追加、それでもまるでダメで、一粒一粒全部取り除いたところやっと食事しました。かなり期待を込めて購入したのでうちのコに合わなかったのはとっても残念!
※安くない商品は、お試しサイズとかあればいいのになあ、と思いました。
投稿者:ペットゴー会員
2021年5月6日